ランキング参加中!よければ押してください↓


ランキング



参加者300名さま突破☆

参加してくださった皆様ありがとうございます!!




この同盟の参加資格


□やっぱり良い音楽は良い声から

□好きな声の歌手さんが居ます

□声フェチです

□正直自分の声がスキ

□声で好きになった人がいる

□素敵な声に出会うと胸キュンするもしくは壊れてしまう

□声に殺られたことがある

□いくら好きな人でも声が素敵じゃなきゃ嫌

□声は無くてはならない存在

□声優を目指してます!

この中の
1つにでも当てはまれば参加できます。







参加BBSに

年齢(秘密でも結構です。

好きな声のアーティストもしくは芸能人etc..
.声に対する熱い思い

を、書いて投稿してくださいな。


参加BBS

↑に書いたものが
そのまま名簿として使われます


名簿  1−50 51−100 101−200 201−300





バナー


サイト持ってる方は是非貼ってください☆

そして仲間を広めましょうっ


リンク先→http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkcvg307/voice.htm


32×32







※透過はしていませんご了承ください(自分で加工して透過するのは
OKです。

色を変える程度の加工なら
OKです。

密かにバナー作ってくださる方
募集中









管理人→萩(しゅう)


その他の同盟


本館






2005.3.26