夢節操ゑぶさいと 一応、創作小説系サイトです。軽いノリのものが多いのでお気軽にどーぞ。

たいとる画・みかりん

 管理者の鐘辺完(かねべ・かん)です。

「夢節操ゑぶさいと」は、基本的に
創作小説系のつもりで作られています。

初めて来た人はここをくりっく

     ↑制作しかけでほってます(けど見れます。いつまででも制作中かも)

このカウンタはフィクションであり、
実際の来客数・来客頻度などとは一切関係ありません。
なんの理由もなくある日突然数値が極端に変わったりします。

 

 

 

 

 

「夢節操しあた〜」と「夢節操 めっせん劇場」の更新情報はここ。
またろくに更新しなくなるか。

http://www1.ezbbs.net/27/musessou/

 

 

第4回笑説三題噺募集してました。


「二度あることは三度目の『お笑い小説小賞』」
結果発表してます。

         
         

最近の更新

12月25日(土)
「余所見写真館」
 に「除菌」アップ。

9月13日(月)
「余所見写真館」
 に「駐車厳禁」アップ。

9月11日(土)
「余所見写真館」
 に「トイレの忘れ物」アップ。

7月6日(火)
「余所見写真館」
 に「すうどん」「箸袋」をアップ。

7月4日(日)
「余所見写真館」
 に「花電車」アップ。

6月30日(水)
 「かりんとう」など、写真ネタ用に
新こんてんつ
「余所見写真館」設立。

 で、「河原にて」という新作もそこにアップ。

6月28日(月)
「かりんとう」アップ。
 どこのこんてんつになるかわからんから
今んとこ、ここからしかいけない。

6月27日(日)
「因果英雄列伝」内、久々。
「SM戦士マッドザキヘル」の第五話アップ!!!

6月7日(月)
「閑々小品」内
「にらめっこのだるまさん」アップ。

12月24日(水)
 
「夢節操しあた〜」のコーナー分離により
「夢節操 めっせん劇場」オープン

12月21日(日)
 
新企画
「夢節操しあた〜」オープン

 

 

○こんてんつ○

 夢節操日報 日記。だだ書き。垂れ流し。ブログ。

 小説などなど  とりあえず、傑作・駄作問わず、お蔵出し。中には面白いのもあるかも知れない。

 夢節操BBS カキコミしてくれたらうれしいです。まともなカウンタがないので訪問したら痕跡を残してください。

 閑々小品 思いつきというか、小ネタ集のようなもの。

 余所見写真館 写真ネタ。それだけ。

 小説の作り方実験小説を作る方法を思いつくまま実験。

 諺・慣用句研究室 「博士」と「助手」が「諺(ことわざ)」と「慣用句」の真実や、新しい解釈を研究する、アカデミックなようでマヌケなコーナー。

 似非日記雑文 2002年9月から2004年10月あたりまでの日記みたいなもの。
  日記系雑文 2002年8月までの「日記」です。

  りんく うちはりんくふりーです。リンクといえば「リンクの冒険」というネタをやってるサイトがいくらかありますけど、「りんくうタウン」というネタをやってるとこはないねぇ。みんなしらんからやな。

 更新履歴 最近の更新は上の方にあります。サイトの歴史(ってほどじゃない)。

 

当ゑぶさいとの文章は特に署名のないものはすべて
管理人である鐘辺完の書いたものです。
無断転載はうんぬんとか、著作権がうんぬんとかはいちいち説明しません。

当ゑぶさいとの管理人鐘辺完へのメールはこちら


本公開開始日 2000/08/01

(試験公開開始日 2000/07/28)