さっこのページ

 
泉の森コンサート 
チャペルコンサート 
記念写真
チャリティーコンサート 

 同窓会
 
 二期会合宿
早貴子のひとりごと
クリスマスディーナー
コンサート

2004・12・23〜25
KANA・I  SAKIKO・W
 はじめまして、渡邉早貴子です。
◆最初にこの写真のお話を・・・
この背景はなんと、私が愛する相愛学園のお隣にあります「北御堂」の本堂です。
昨年、この本堂で相愛大学が主催する「ランチタイムコンサート」に出演させて頂いた時に、いつも伴奏でお世話になっています相愛の1年先輩、井之元 加奈さんと一緒に撮った写真です。さすがに仏様をバックに歌わせて頂くのは緊張しました。でもその緊張がなんともいい気持ちでいつも以上に気合が入り、背筋を伸ばして歌うことが出来ました。
◆次にホームページのお話し・・・
このホームページはこの春、姉の美智子、私早貴子も長い学生生活に一応ピリオドをうち、個々に目指すものを自分なりに見つけて、そしていろんな勉強を幅広くしていくため、声楽の勉強はもちろん、そして未知への挑戦をはじめました。それに伴い数多くの発表の場に立たせていただく事も多くなりました。そんな私達姉妹の記録帳のようなHPをつたないながらも開設させて頂きました。
お見苦しい点や至らぬことも多々有るかと思いますが、私達姉妹を少しでも知って頂き応援して頂けたら幸いに思います。

 

相愛高等学校音楽科卒業。相愛大学音楽学部声楽学科声楽専攻卒業。同大学専攻科修了。
在学中、2002年第3回相愛大学オペラ公演「フィガロの結婚」のスザンナ役、2003年「コジ・ファン・トゥッテ」のデスピーナ役で出演。
相愛大学卒業演奏会、同大学専攻科修了演奏会、
北御堂(津村別院)ランチタイムコンサート、リーガロイヤルホテルRの音楽会、第6回姫路パルナソスフレッシュコンサート、第5回泉の森フレッシュコンサート、泉の森ハーモニー戴冠ミサ等多数出演。
オペラでは関西二期会オペラ「愛の妙薬」のジャンネッタ役でオペラデビュー。その他、関西二期会オペラ「メリーウィドー」のフルフル役、帝国ホテルチャペルにてオペラ「バスティエンとバスティエンヌ」のバスティエンヌ役で出演。
全日本学生音楽コンクール大阪大会入選。
今年9月には堺シティオペラ「ルサルカ」の樹の精役で出演予定。 
米田哲二、井岡潤子、佐藤康子の各氏に師事。
関西二期会準会員。堺シティオペラ会員。